« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の3件の投稿

2007年11月16日 (金)

寒い

 お疲れ様です。

明日は、初めて舗装の工事に行ってきます。話を聞くとすごい大変らしいので、今日はご飯をすごい食べて、早く寝て頑張ってきたいと思います。

 でも、最近は朝がすごい寒いのでなかなか起きれないですが、毎日頑張ってます。

今年の冬はすごい寒いと聞いたので、がっかりですが頑張って起きたいです。

とりあえず明日も寒さに負けず頑張ってきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

忙しいぞ

お疲れさまです。

最近忙しくなっていて大変です。外構工事はそんなに長い工事じゃないので、1つ現場が終わったと思ったら、また新しく現場が始まる。繰り返しです。

今やってる現場もあとMATSTAMPなどをやって完了します。その現場は、家の裏が崖みたいになっていてすごい危険です。落ちたらやばいです。なので気をつけて工事をやりたいと思います。

そんな大変現場も終わったらまた始まると思うと大変です。とりあえず体に気をつけてもくもくとやっていこうと思います。

ありがとうございました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

疲れた。

今日は、久々に例の現場にいきました。

久々に行くと、工事が進んでいて、また違う世界が見れました。

今日は、とても疲れました。

昼に15分休みを取り、後は、働きっぱなし。

今日は作業員の人も頑張ってくれたのでありがとうございます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »