« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の7件の投稿

2007年12月18日 (火)

今年もわずか

ガーデンデザイン エクステリア ガレージ GREEN2 相模原 外溝 庭 相陽建設

ここ最近本当寒くなってきました。

冬は寒くて、朝布団から出るのがやっとです。

今年も残りわずかです。入社して9ヶ月経つと思うと早い物です。

そろそろ来年の目標を考えとかないと。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

片付け

お疲れさまです。外構工事 エクステリア 庭 相模原

もうすぐ年が終わりでわくわくです。就職して初めての年越しで新鮮です。

なので、身の回りのものや、置き場とかをきれいにしていってすっきりして年越したいです。やっぱり普段からきれいにしとけば大変じゃないのに、最後になってやると大変です。

なので来年は普段から心がけてきれいにやっていけたらいいと思うので頑張りたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かたず毛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

2007年

お疲れ様です。

今、ぞくぞくと現場が終わってきて、ものすごくすっきりしてきました。あんなにいっぱいあった現場がなくなっていってるので、外構工事ていうのは、あっという間なんだと改めて思いました。

でももう2007年も終わるので、すっきりした気分で終わっていきたいと思います。

 2008年も頑張っていきたいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もうすぐ年末

ガーデン エクステリア 外溝 ガーデニング 工事 庭 家庭 舗装 防水 ブロック フェンス 駐車場 MATSAMP コンクリート 植栽 土木 土 レンガ 緑

こんばんは。最近本当寒くなってきました。

暑い夏もいやですが、寒い冬も嫌です。やっぱり秋、春がいいですね。

今年ももうすぐ、終わりに近づいてきました。

年末にむけて、最後まで、気を抜かずに事故のないように頑張ります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

最近

 お久しぶりです。 外構 ガーデンデザイン 庭 エクステリア ガレージ 相模原 のMです。 

 最近での思い出は、現場までの道のりがすごい長いことです。 しかも、渋滞に巻き込まれて最悪です。でも、遠い現場が連続だったんですが、終わりました。 

しかし、来週からまた遠いいです。軽く1時間くらいです。

でも、前向きに考えて運転がうまくなると思って頑張りたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

久しぶりです....。

Green2 ガーデニング エクステリア 外溝 ガレージ

久しぶりです。

ずいぶんの間ブログを書くのを忘れていました。

書いていない間にいろいろな事がありましたが、そのなかでも印象に残っている事をかきます。

先月、私が誕生日でした。

誕生日の月は、内の会社は、社長と話そう会とゆう行事があります。

たまたま11月の月が私しかいなくて、とても楽しいところに連れて行ってもらいました。

眠らない街に........

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »