« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の6件の投稿

2008年2月26日 (火)

安全運転

お疲れ様です。

この間、初めて4トンダンプに乗ってみました。実際に乗るとかなりでかく感じました。いきなり平塚まではちょっと遠かったけど、頑張りました。

前日にリーダーにかなりおどされたので、結構ビビってしまいましたが、なんとか乗れてよかったです。

でも、急な坂道で危なくエンストしそうになって、バクバクでした。なので、これから無事故でより気をつけて運転しようと思います。

皆さんも気をつけて運転してください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

明日は!!!

昨日は、天気も良くポカポカでしたね。昨日の強風は春一番だったらしいですよ。

それに比べて今日は、また冷え込みました。寒いのは嫌です。

明日は、東京都の足立区まで、現調に行ってきます。自分方向音痴なんで、

OPUS号を借りました。カーナビが付いてるからなんとかいけるかな。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

火曜日 水曜日

こんにちは。火曜日と水曜日の休日のお話をします。火曜日の日は、友達と朝一でマルハンにスロットをやりにいきました。平日の朝の9時だというのに、パチンコは、座る台がないぐらい人がいました。みんな暇人だなと思っていましたが、私もその1人でした。夕方の五時ぐらいまでいて、その後、友達が美容室で働いていて、激安で髪を切ってくれるというので髪を切りにいきました。本当激安でした。髪も切ってすっきりしたとこで、八王子に飲みに行って。。。火曜日は終了!

水曜日は、12:00まで寝てて、13:00過ぎに家を出て、ばぁちゃんの家にみかんをもらいに、いきました。家に帰ってきたのが、19:00ぐらいで、ご飯食べて、こたつに入っていたらいつのまにか、24:00になっていて、風呂に入っておやすみ。

みたいな休日を過ごしました。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

あとちょっと

寒い季節が続いていますね。

なかなか暖かい季節が来ません。寒いのは嫌です。

もうすぐ入社して一年が経ちます。あっと言う間に時間は経つ物ですね。

最近、見積もりを何件かつくっているうちに、だいぶ慣れてきました。

とはいえ、出来てから、Yさんに確認をしてもらわないと駄目ですが。

早く1人で、現調して、見積もりをつっくて、お客様と打合わせをして、受注まで繋げたいですね。

一人前になる為に毎日が修行だぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

お久しぶりです

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ http://www.green2-soyo.jp/ 事業部です。

お疲れ様です。まだまだ寒くて大変です。しかも、今年は雪が降りすぎです。

朝がつらくて、ふとんから出れません。たぶん、もっとあったかくなればもっと早く会社に来れると思います。

なので、あったかくなるのを待ちながら、頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ http://www.green2-soyo.jp/ 事業部です。

最近、雪がよく降りますね。天気予報ですと、今週末も雪が降るそうです。

本当最近は寒いです。

朝は、道路が凍結してるので、朝出かける時や出勤する時は、みなさん気をつけてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »