« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の9件の投稿

2008年3月29日 (土)

年度末

今日は、席の引越しをしました。

M君に手伝ってもらい、助かりました。

引越しして、綺麗にしたので、気持いです。

ついでに、お店のデッキもピカピカにしました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

整理整頓

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。

今日は、多少席替えがあったので、ついでに自分の机の整理整頓をしました。

きれいになってすっきりしました。すごいいいことをした気分です。

これでいい休日が迎えられそうです。

お疲れ様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

頭爆発

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。

お疲れ様です。最近現場がいっぱい動いてて、頭がパンパンです。

いろんな現場があって大変です。でも最近すごく苦戦した現場がほんとにやっと終わって、ホッとしました。いい思い出にしたいです。

明日もいっぱい現場が動きますが、頑張りたいと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今週もやっと終わりました。

今週は、見積りだらけで、頑張りました。

明日は、休みだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

コンクリートばっか

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。
 

お疲れ様です。

最近、今週はコンクリートばっかりです。今日と明日はマットスタンプ。水曜日は駐車場土間。そして金曜日もマットスタンプです。

でも、ここを乗り越えれば何とかなりそうなので、頑張って乗り越えたいと思います。

頑張ります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

取れた。。。。。

今日も天気が良くポカポカな一日でした。

花粉もMAXで舞っていました。

さっきミルキーを食べていたら............

銀歯が取れちゃいました。

最悪。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

今日は、朝から雨がザーザーです。

現場の方達も事務所にいます。

これで、今日は、あまら花粉がとばないかな?

今日も一日頑張ろう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

3/9 今日は、陽気がとても暖かく4月の上旬なみでした。

暖かくなってきたのは、良いですが。。。

花粉がどんどんひどくなり、頭まで痛くなってきました。

得に、今日は酷かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

花粉

昨日の夜......くしゃみが止まらず、鼻水が止まらず、花粉症かな???

今日の昼、くしゃみ、鼻水、目が.......頭痛........最悪。。。

花粉症の症状だ.........。

花粉症に初めてなりました。花粉症で辛い人の気持ちが初めて今日実感しました。

花粉うざいわ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »