« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の7件の投稿

2008年4月28日 (月)

ゴールデンウィーク

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。

お疲れ様です。もうちょいでやっとゴールデンウィークです。すごい楽しみです。

だから、連休前に現場を出来るだけ終わらせたいです。終わらない現場も、きれいにしておきたいです。

それで、連休が終わったら、すっきりした中で仕事が出来ればいいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

知らないうちに

知らないうちに、鼻水、くしゃみがとまりました。

花粉が終わった。

やっとあの地獄から抜けれました。

来年は、花粉に勝ちたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

金は怖い

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。

お疲れ様です。今日はいろんな業者から、追い詰められています。

ややこしくて大変です。ここはなんとか乗り切りたいと思います。

頑張ります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

ポスティングガンバルゾ

これからいつからかわかりませんが、ポスティングをすることになりました。

頑張ってマンションの階段とかのぼりたいと思います。

できれば自分が配ったところから、反応があればすごいうれしいです。

とりあえず、がんばっていっぱい配りまくりっていきますので、宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

現場が進まない

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。

お疲れ様です。最近、晴れの日が続かないので、現場がぜんぜん終わらなくて困ります。

晴れが続けばすぐに終わる現場があったりするのに、なかなか始める事さえできません。

早く晴れが続くいい天気になってほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

花粉?風邪?

花粉症で体がだるいのか、風邪で体がだるいのかよくわかりません。

最近毎日リポビタンDを飲んで頑張ってます。

早く、体調万全にならないかな?

4/1から、G2に新人が入ってきました。

去年は、わたしが、新人だったのにもう後輩ができるなんて。

1年って早いな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

変な天気

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。

お疲れ様です。今日は変な天気でした。朝は晴れてたのに、急に曇ってきて雨に打たれました。でも、車移動が多かったので、あんまりぬれなかったです。

明日も雨ですが、しっかりと現場の方を整理していきたいです。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »