« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の12件の投稿

2008年5月31日 (土)

世の中がやばい

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部のY・Mです。

毎週木曜日の10時からやってるドラマを毎週見てしまうけど、見終わった後は、いつもテンションが下がりますcapricornus

内容は、結構気持ち悪いですchickほんとにあんな人がいるのかと思うと世の中はほんとにやばいなと思い始めました。

でも、次が見たくなって、見てしまいますeyeここまできたら最後まで見たいと思いますdog

最後どうなるのか楽しみですpenguin

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

天気が。。。

昨日、今日と雨が振り続けていますrain

天気予報だと、明日もrain

つい最近までは、半袖で過ごせたのにshine昨日、今日と肌寒いですtyphoon

そろそろ梅雨入りするのかなgawk

季節で、梅雨が一番嫌いですweep

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

暑いけど

beer080523_143619 今日の最高気温27度・・・coldsweats02

名古屋では、最高気温30度という噂・・・shock

もう、夏の気温ですねsun

外にいると何もしなくても、汗がwobbly

とゆう事で、ミニストップでgood

アップルマンゴーパフェを食べて、暑さすっきりhappy02

是非食べたい人近くのミニストップへdash

今日はbeerもおいしいでしょう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部のY・Mです。

この前のチャーハンの場所ですが、相模大野の駅ビルの中の「ぷんぷん何とか」ッて所です。これ以上は言えません。

最近暑いなと思っていたけど今日は特に暑かったです。なのでアイスを食べました。

暑いときのアイスはすごいおいしいと改めて思いました。これからどんどん暑くなると思うのでみなさんアイスを食べて頑張ってください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部のY・Mです。

この前のチャーハンの場所ですが、相模大野の駅ビルの中の「ぷんぷん何とか」ッて所です。これ以上は言えません。

最近暑いなと思っていたけど今日は特に暑かったです。なのでアイスを食べました。

暑いときのアイスはすごいおいしいと改めて思いました。これからどんどん暑くなると思うのでみなさんアイスを食べて頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

チャーハン

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部のY・Mです。

昨日、すごいおいしいチャーハンを相模大野で食べました。でも、チャーハンにしては高すぎでした。

だけど、また行こうと思いました。店員の人もなかなかいい人でした。

今度行ったら、違うチャーハンも食べてみたいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

電柱が。

先日、城山で電柱が折れました。

電柱が線路の遮断機のようになっていました。

友達が、たまたま電柱の近くを車で止まっていて、

車の後ろが破損しました。

車は破損しましたが、怪我はなっかたのでよっかったです。

自分が事故に気をつけていても、いつ何があうかわからないですね。。。

080516_213731_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

昨日

ここ最近いっきに、冷え込みましたね。

ちょっと前までは、Tシャツですごせたのに。。。

昨日は、母の日でしたね。

みなさん感謝の気持ちは伝えましたか?

私はOPUSでMさんに、花を造ってもらいわたしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地球がおかしい

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。

お疲れ様です。最近の出来事で思ったことは、また寒くなったなと思いました。

結構厚くなって、もう夏だなと思ってたらすぐに寒くなってなんか熱が出そうです。

しかも、朝寒くてまた大変です。厚すぎず寒すぎずな季節に早くなってほしいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

休み終了

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。

ゴールデンウィークは、友達と遊んでたら終わってしまいました。でも、楽しかったです。

休みが終わって、最初の日はすごい眠くて大変でした。でも、その日は早く帰れてよかったです。

でも、目覚ましがきずかなくて朝は大変だけど、徐々に戻していきたいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

スケージュール

現在ゴールデンウィークの中盤、今日は天気も良く、半袖で行けるぐらいの気温でした。

外でBBQを楽しんでいる人達も多かったのでは。

さてさて、G2事業部の営業部の方ですが、GWが終わってからとても忙しい日々が続きそうです。

スケジュールがパンパンになりそうです。

住宅営業部のK部長に、スケジュールの整理の教え方などを教えてもらい助けられてます。

仕事がいっぱいあると時間が、充実していて、一日が早いな。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。

お疲れ様です。明日から休日なのに、天気が悪いです。でも、車があってよかったです。

明日がだめでも明後日からは晴ればっかりなので、いっぱい遊びたいと思います。

なので、今日は現場の調整をして帰りたいと思います。

お疲れ様でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »