« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の7件の投稿

2008年6月29日 (日)

小言

こんばんは。

y.m2です。

最近、雨ばっかりで、嫌ですね。

梅雨はやくおわらないかな。

お腹が減ったので帰宅します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

変な生き物

Cimg3597 お疲れ様です。

この前、変な生き物に出会いました。

結構でかくて、凶暴なやつです。

サイズも結構でかくて、顔くらいあります。

日本にも、こんな生き物が存在するんだと、びっくりしました。

凶暴だけど、噛んだりしなかったので良かったです。

世の中には、まだまだこんな生き物がいるんだと思うと、いっぱい見てみたくなりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

江ノ島

080617_180303 先日の休日、友人と江ノ島に行ってきましたsun

夕飯を江ノ島で食べましたbeer

やっぱり海の近くのご飯屋さんは、値段は高いですが、海の景色を見ながら夕飯は、最高でしたscissors

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

地震

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部のY・Mです。

最近M県で大きな地震があったみたいです。すごく大きくて、M県が30CM小さくなったみたいです。その写真を見せてもらった時は山がつぶれててすごかったです。

もし地震がきても死にたくないです。なので、日ごろの行いは、しっかりしておきたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

宝山豚

080611_192758 こんばんわsnow

今日は、天気も良く気温も過ごしやすい陽気でしたsun

今回のブログは、グルメですnoodle

先日の休みに友人と16号にある宝山豚という店に行きましたpig(豚カツ屋)

店内も結構お洒落ですwine

値段は、普通のファミレスよりちょっと高いぐらいですrock

豚の白身が柔らかかったですhappy02

機会があったら、是非一度good

Y.M君もおすすめって言ってましたflair

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部のY・Mです。

お疲れ様です。

先週、1週間うちのボスがいなくなってしまい、現場はちゃんと進むのか心配でしたが、大きな失敗は無く、無事に終わりました。

いない間に自分でいろいろ考えて動いたので、ちょっとは成長したと思います。

ちょっと自信もついた気がします。いい経験になりましたsnail

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オリンピック出場

こんにちわdelicious

y.m2ですpunch

男子日本バレーが16年ぶりオリンピック出場が決まりましたscissors

日本人としてとても嬉しい事ですねgood

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »