« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の12件の投稿

2008年7月31日 (木)

初海

happy01080729_160144 初海行って来ましたsun

海についたのが、PM13:00up

気温も暑かったので、beerが最高smoking

しかし、PM15:30.........

遊園禁止ban

波が高かった為crying

PM16:30帰宅して、八王子に飲みに行きましたlovely

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

CAD

本日は、10:00~17:00までCADの講習でしたflair

新人のAりちゃんと一緒にsmile

なんとか、一枚の図面を書きあげましたが、一日でいろいろな操作を教えてもらったので、頭が

パンクしそうですgawk

でも、結構楽しくできたので、自分で図面を書いて、営業して受注するのが目標ですscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

ご飯+ポニョ

good080726_201327 昨日、m上君とmかさんとm尾さんと、大戸屋にご飯を食べにいきましたbeer

お値段はリーズナブルで、めちゃくちゃうまいですshine

食べ終わってから、ポニョを鑑賞をしましたfish

見終わってから、結構みんな現実的な話をしていましたfish

また、いきましょうbleah

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

アイスがうまい2

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。

お疲れ様です。この前、アイスの話をしましたが、今日もアイスです。

まだ、食べたことは無いですが、ガリガリ君のチョコ味がものすごくうまいらしいです。普通のチョコアイスとは何かが違うらしいです。

やっぱり、ガリガリ君は何をやってもすごいんだなと思いました。近いうちに食べてみたいです。

でも、チョコ味だけは、100円らしいので気をつけてくださいtaurus

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

お祭り

梅雨もやっと明けて、夏本番が始まりましたsun

これから暑さが続きますねgawk

本日、外がとてもにぎやかでしたflair

テケドコテケドコと太鼓の音が聞こえてきましたnote

事務所から出てみるとOPUSの周りに、人がわんさかいましたbleah

お祭りはいいですねlovelygood

私も、お囃子をやっているので、血が騒ぎますheart02

早くお祭りやりたなsmoking

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

アイスがうまい

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。

お疲れ様です。今日は、朝からマットスタンプ工事をやってきました。そこに、営業のY.Mさんが、アイスを買ってきてくれました。パピコの食べたことの無い味で、すごいおいしかったです。Y.Mさんには、すごく感謝しました。これからも暑い夏が続くので、宜しくお願いしたいと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

もうすぐ夏休み

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。

お疲れ様です。最近は暑くて困ります。でも、もうちょっとで夏休みが始まります。

まだ、特に予定は無いですが、これからなにをしようか迷います。

去年は、どうだったか覚えていませんが、今年は充実した夏休みになるように、頑張りたいですdog

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うちのボス

080717_232746 こんにちは。y.m2ですsun

昨日事業部+Hとりさんとご飯を食べてrestaurant

ビリヤードに行きましたpunch

久々にやったビリヤードpaper

打てても、球が全然入りませんcrying

しかし

うちのボスはポンポンと難しい球も入れていき圧勝bleah

y.m2は、ボスに教えてもらい、ちょっと上達しましたup

paper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

見たいな

1637703483 最近の映画で花より男子が上映されてますdelicious

昔からドラマで見ていたので、映画もまじ見たいですhappy02

まじ楽しいと思うので、興味がある片は、ドラマをDVDを借りてから見て是非、映画館へeye

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年7月10日 (木)

頑張った一日

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。

今日は、マットスタンプをやってきましたsun

場所は小さいですが、一日で掘って、型枠組んで、生コン打設して、マットスタンプしました。なかなかハードでしたchick

でも、新人のAさんも頑張ってくれたので、何とか無事にきれいに仕上げることが出来ましたriceball

後は仕上げをして完成なので、頑張ってきれいにしてきたいですscissors

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

健康診断

こんばんは。

YM2です。

7/5土曜日に健康診断をしました。

前日からやる気満々でバリュームをやろうと思っていました。(初bearing

しかし。。。。。。

炭酸で1回目を失敗して、2回目も。。。。。。

私にはできないとゆ事がわかりましたrain

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風邪に気をつけて

お疲れ様です。Y・Mです。

最近、風邪をひきました。とてもつらかったけど、何とかなりました。

やっぱり、熱が出たらバファリンじゃ直らないことがわかりました。病院の薬はすごいなと、あらためて思いました。

皆さんも体には気をつけてください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »