« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の7件の投稿

2008年8月26日 (火)

夜から朝に変わる瞬間

080816_044630 こんにちはhappy01

最近天気が悪いし、まだ8月だというのに肌寒いですねsad

夏休みに、友達と下田の方に旅行に行って来た写真ですgood

綺麗でしょsign02

夜から朝に変わりかけてる時の写真をおさめましたcat

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

健康第一

お疲れ様です。

健康診断の結果が返ってきて、とりあえず僕は健康でした。健康診断の前の日に、ご飯とか結構食べてしまいましたが、バリウムのやつも、異常なしでよかったです。

来年も、健康維持で頑張りたいと思います。

皆さんも、健康だけは気をつけてくださいfish

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

リニューアル

080810_173343 お疲れ様ですsun

明日からお盆休みになりますhappy01

今日OPUSショップの商品を全部片付けて、(私は、ちょっとしか手伝っていませんがcoldsweats01

床のリニューアルをしますup

マットが新品に戻り、綺麗になるんですshine

8/18にから営業開始なので、気になる方は

是非来店をsmile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

先日の休みに、また海に行ってきましたwave

天気はcloudの予定でしたが、カンカンにsunくれましたscissors

江ノ島の海に行ったんですが、クラゲ大量発生でさされてしまい、かなり痛かったので、海の家の人にアンモニア水を貰いぬったら直りましたhappy01

そして、最近海の海岸で盗撮が多いらしので、これから、海に行く人は、盗撮とクラゲにはご注意下さいpunch

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

夏には麦茶

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。

お疲れ様です。今日は、昼にボスと牛丼を食べました。そのときに教えてもらったのが、夏には、麦茶がいいらしい。

麦茶には、体の中を冷やす効果があるらしいです。なので、暑いときは、麦茶を飲んでください。麦茶は、うまいし、ごくごく飲めるし、夏にぴったりです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

大人のコーヒー

相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。

お疲れ様です。最近自分の中で、味覚が大人になってきたなぁと思いました。

コーヒーの微糖が飲める感じになってきたし、やっぱり舌は変わるんだと思い、人間の体はすごいと思いました。

このペースだとそのうちブラックもうまいと思うようになると思います。

でも、飲みすぎには注意してください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

ドラゴンボール

080719_172738 こんにちわy.m2です。

m上君と集めたドラゴンボール人形です。

ドラゴンボールは知ってる方が多いのでは?

子供の頃からドラゴンボールは大好きでした。

この人形癒されますよscissors(笑)

ちなみに、m尾さんのブログにも載っていますhappy01

今度は、家にあるのを更新しますねsun

楽しみにしていてください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »