« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の3件の投稿

2008年9月29日 (月)

幹事

お疲れさまです。 お久しぶりです。

最近は、前と特に変わっていませんが、あえていえば、今度みんなでご飯を食べる会の幹事になりました。

でも、店がまだ決まってないです。なかなか良い店が決まらないので困ってます。でも頑張って、いろいろ協力してもらって、良い店を見つけたいと思いますnoodle

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

080928_183634 夏も終わり、秋になりましたeye

昨日今日といっきに冷え込みましたsad

暑いのも嫌いですが、寒いのも嫌いですcoldsweats01

OPUSのこの子も寒そうですbearing

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

お祭り

080827_073303 毎年城山町では、8/27.28にお祭りがありますsun

地区事にわかれていて、私は、原宿の地区に住んでいるので原宿囃子蓮に入っていますflair

この写真が、原宿のだしですhappy01

ココに乗って太鼓を叩いたり、笛を吹いたり、踊りを踊ったりしますscissors

夜は、八幡神社という所に10台弱集まりますgood

とても盛り上がっているので、来年来れる方いらっしゃいましたら是非beer

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »