« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の4件の投稿

2008年10月26日 (日)

OPUS+GREEN合同食事会

081023_214153 10/23(木)にOPUS+GREENの合同食事会を行いました(M上企画)good

幹事なのに場所知らなかったすけどgawk

MっちゃんとG2Rがすでに、『築地 山加の事を既にいっぱい語っていますが、二度ある事は、三度という事でupMっちゃんとG2Rがいっぱい語ってくれたので、私は語りません。

最後に雑炊まで作ってもらい、お腹くるしいィ~ 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

と大満足な企画会でしたぁー

という雑炊がこちらの写真scissors

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

同期の腕

お疲れ様です。

最近、忙しいです。たぶんその理由は、同期のM村さんの営業の腕が上がって、いっぱい物件が増えてきたからだと思います。

だから、とった物件の分、クレームが出ないように、スムーズに出来るようにしていきたいと思います。

もうちょいで、年が終わるので、それまで気を抜かないように、気をつけたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

日帰りバスツアーで

081005_142439_2 先日、10/5に社員と協力業者さんと日帰りバスツアーに行ってきましたhappy01

その時に軽井沢に行ってきた時、おもしろい外灯を見つけましたup

空き瓶を利用して、オリジナル商品が作れるなとおもいましたgood

ちなみにこのお店、ハウルの動く城みたいな物がありました。

その写真撮り忘れましたsweat02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

!!!

081002_141948 ちょっと前に現場調査に行った際に!!!

発見!!!

私は、虫が大嫌いですが。。。

ねこじゃらしみたいな毛虫を発見したので

頑張って撮影しましたgood

人間もおもしろい生き物ですけど、

自然界の生き物も面白いですfish

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »