« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の2件の投稿

2008年12月20日 (土)

冬の本番に。。。

081215_081219_2 もう、12月の中盤が過ぎ、もうすぐクリスマスですねxmas

今朝とうとう、畑に霜が一面になりましたsnow

私は、家から歩いて2~3分のところに駐車場を借りているんですけど、そこに車をとめておくと、ガラスが一面凍ってしまうので、大変ですsweat01

去年もこれで苦労したんですよcrying

これから、もっと冷え込んで行きそうですねsad

みなさん風邪等に、お気をつけてpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

252 生存者あり

081205_144019 こんにちはpaper

今日は午前中は天気sunだったのにお昼過ぎから風がtyphoon強く吹き、OPUSのイルミネーションが飛ばされそうになっていましたcoldsweats01

明日12/6から、この画像の映画が公開されます(画像は、G2Rとまっちゃんが映画にいった時に持ってきてくれたチラシ)

内容は、史上最大の巨大台風 日本直撃sign01

レスキュー隊の物語ですねup昔、伊藤英明主演の海猿を見て、レスキュー系が好きになりましたgood

今回のも、レスキュー系 + 伊藤英明が出てるから期待ですねbleah

PS:今夜9:00から、252 生存者あり エピソードZEROが金曜特別ロードショーでやります。映画を見る方、気になる方は是非paper

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »