« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の3件の投稿

2009年1月29日 (木)

バーベキュー台

Pict0001s こんばんはpaper

本日、相模原市内の現場に現場調査に行ってきましたsign01

昨年工事していた相模原市内のあるお庭のバーベキュー台(造作)が完璧に完成しました。撮影してきたので、ご覧下さいdelicious

お庭に、レンガのバーベキュー台があると素敵ですねgood

ご興味ある方は、OPUSまで御問い合わせ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

まったり休日。

先日のお休み(1月20日)に、まったり休日を過ごしていたY.M×2です。

多摩境にあるいこいの湯(http://www.for-yu.com/tamasakai/)にいってきました。

初めて行ったのですが、駐車場がとても広く、中も広々しています。

店内は、天然温泉、サウナ、岩盤浴と健康によさそうな物ばかり。

まずは、天然温泉に入り、温泉を堪能後、マッサージをしてもらい、少し寝てsleepy

起きてから岩盤浴に初挑戦したのですが、感想は自分的には、サウナの寝るバージョンかなと。かなり疲れはとれて、すっきりしました。その後、また風呂に入り、帰宅。

まったりした休日を過ごしました。

今度は、山梨の方行ってみますrvcar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

新年スタート

090103_113930_2 ちょっと遅いですけど、新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

お正月は、寒川神社にてお参りしてきました。

今年は、挑戦する事がたくさんありますので、願い事だらけでしたcoldsweats01

では、今年一年間宜しくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »