« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の2件の投稿

2009年2月19日 (木)

とうとうこの時期が。。。

こんばんは。

とうとうこの時期が、来ました。

去年のこの頃、花粉症という病気にかかってしまった。

それまでは、花粉なんてと思っていたが。。。

花粉は、とても恐ろしい・・・

目はかゆい、喉は痛い、かゆい、耳はかゆい、くしゃみはともらない、鼻水は、止まらない。

昨日、花粉対策に病院に行き、マスクを60枚入りのBOXを買い、のどあめを買い・・・

http://opus-matsuo.cocolog-nifty.com/blog/の言ってたあの方法やっておけばよかったかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

着工前

Pict0001 こんにちは。

昨日の事を書き忘れてしまったので、昨日の事をお伝えします。

昨日、Y.M2に厚木の現場(Y様邸)の引継ぎをしてきました。

この写真は、まだ着工前ですが、植栽がいい感じに植えてあり、地面は芝で、右側には、ベンチとアーチがあり自然に囲まれた公園みたいでイイ感じです。

これから工事を着工致しますので、完成写真お楽しみに。(更新予定3月中旬かな)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »