« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の4件の投稿

2009年4月19日 (日)

最近はやりの飴

090417_185342 最近はやりの飴の紹介です。

特濃8.2 塩ミルクです。

自然に育まれた湖の塩(レイククリスタルソルト)80%使用。西オーストラリア州の塩湖「デボラ湖」で収穫された塩です。冬に降る雨で湖の塩分を溶解させて飽和塩水を作り、春から夏の乾季の太陽の力と、風の力で結晶し、10月から11月の年に一度、まるで農作物のように収穫される塩がアメに入ってるそうです。

最近、アメとかキャラメルとかに塩が使われている物を結構コンビニで見かけます。KリーダーとU杉さんも買っていて、好評です。

OPUSの事務所内の一部でブレイクしている飴でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

完成!!!

Pict0001_2 こんばんは。

こちらの写真2月のブログにアップした写真です。

厚木市のY様邸の外構リフォームが完了致しましたのでご紹介致します。

Cimg6642_2 

真ん中にサークルタイルを敷設して明るく演出!!!

Cimg6643_4 塗り壁もサークルタイルに合わして黄色系に!!!

塗り壁の上のレンガのタイルは奥様が張りました!

とても綺麗に張れています。

Cimg6648_2

こちらのアーチは工事前からありました。

サークルタイルとマットスタンプの床ができて、アーチが引き立ちます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

さくら

Pict0001_2 今日も桜の画像をアップしました。

しつこいですが。なにか?(お隣の先輩風)

こちらは、市役所通りの風景です。

まさに、満開!!!この桜道かなり長いです。この時期はかならず毎年一回は通ります。

今日は、入学式が結構行われていた様子。お父さん、お母さん、子供さんと楽しそうに歩いてる姿をかなり目撃しました。

12年後、私も桜の下を子供と歩いています・・・みたいな!笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

Pict0001_4 桜満開!!!Pict0002_4

現場の帰り途中・・・

おもわず綺麗すぎて!!!

Pict0004_3 Pict0003_3

車を止めて写真撮影しました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »