« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の3件の投稿

2009年5月31日 (日)

トリプルを超えたアイス

090505_223759 先日、友人と食事を終えた後、100円アイス盛り放題があり、挑戦!!!

4段盛れました。

結果、チョコとバニラがまざりあうのは、良くある事ですが他のは味がまざりあって・・・。

次回は、5段に挑戦します!笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

国際バラとガーデニングショウ

1_2 こんばんは。昨日、M取締役とM上さんとK井さんと西部ドームに行ってきました。何しにいったかというと国際バラとガーデニングショウを見に。

2_2

球場が人とバラとガーデンショウで埋まっています。

3_3

真っ赤なバラです。なんかいい感じです。

4_4

こちら単独で撮って見ました。写真家目指してます。(笑)

5_2

ガーデニングもデザインがとてもこっていて勉強になりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

5月1日

090501_095011_3 おはようございます。

5月1日、月初めです。

最近一日、いや一ヶ月がとても早いです。

昔は、時間という事にあまり気にしていませんでしたが、

今は時間がとても大切に感じております。

5月は、もう暖かい陽気です。

本日の写真は今朝、お花や植物に水をあげた後、気持ちよさそうにしている植物!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »