« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の12件の投稿

2010年8月31日 (火)

毎日、お打ち合わせでした。

8/26~8/30まで、毎日お打ち合わせでした(o^-^o)

8/26

町田市のK様とのご契約ヽ(´▽`)/これから、着工に向けて準備に入ります。

8/27

町田市のN様とプランのお打ち合わせ。プラン気に入って頂き良かったです。「かっこいいですね」のN様の一言が、とても心に残ります。次回のお打ち合わせもお楽しみに。光枝設計士、力が入っております。

8/28

午前中は、八王子市のH様とプランのお打ち合わせ。現在、ダブル断熱、自然素材の3階立を計画中です。

午後からは、相模原市のM様と資金計画のお打ち合わせ。M様の家づくりが幸せの方向に進められる様に、お手伝いできればと思います。ご主人様、また熱帯魚について、いろいろ教えてくださいね(*^-^)

夕方からは、相模原市のY様と仕様のお打ち合わせ。Y様邸は、9月の下旬から着工予定になっております。大自然の中に、自然素材の家が建ちます。楽しみですね( ^ω^ )

8/29

午前中は、横浜市のO様とプランのヒアリングのお打ち合わせ。O様は、先週の【本当良い家づくり&資金計画セミナー】に、ご来場頂きました。O様の家づくりが実現できる様に、全力でお手伝いできればと思います。

午後は、相模原市のT様と土地について、お打ち合わせ。T様は、澤田さんの本と社長の本を読まれて、ご共感頂いた方です。次回は、プランのヒアリングのお打ち合わせです。

8/30

午後一番は、横浜市のT様とプランのお打ち合わせ。とても熱心なご夫婦です。毎回、横浜から、ありがとうございます。

夕方は、相模原市のN様とプランのお打ち合わせ。N様も5月に開催された【本当良い家づくり&資金計画セミナー】に、ご来場頂き、ご共感頂いた方です。プランの方、修正致しますので、また次回お打ち合わせできればと思います。

お休みの中、また平日にも関わらず、お打ち合わせありがとうございました。

とても楽しく、充実した毎日を過ごさせて頂きました。

皆様の家づくりは、責任を持ってお手伝いさせて頂きます。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年8月29日 (日)

構造見学会終了

今日も、残暑が厳しく、暑い一日でした。

ショールームも現場も熱かったです(o^-^o)

事務所は、スッタフが空っぽ状態です。

ショールームでは、お打ち合わせ!ショールームの隣では、構造見学会!

Img_8723 Img_8727

本日も多数のお客様に、ご来場頂きました。

誠に、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

花火よりもティンバーフレームの家【構造見学会】

ここ相模原市中央区田名。

本日は、年に一度の花火大会ですが・・・

グリーンライフ相模原では、ティンバーフレームの家【構造見学会】を開催しています。

Photo

レッドシーダーの190角の柱かっこいいですよヽ(´▽`)/

Photo_2

今日、明日と予約制なしで、10:00~18:00まで開催しています。

皆様お待ちしております。

PS.今日は、渋滞が予測されますので、見学され際は、お早めに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

本日は、町田市のK様とご契約(o^-^o)

Ee

K様との出会いは、1月の下旬に開催された完成見学に、お越し頂いたのが、はじめての出会いでした。

それから本当に良い家づくりセミナー、生体ネルギー体感ツアーとご参加頂き、プランのお打ち合わせを進めてきました。

計画地も、ご希望の場所が見つかり良かったです。

来年の1月の末に、【0宣言】の家(自然素材×ダブル断熱×生体エネルギー)が誕生予定です。

これから、夢がカタチとなっていきます( ^ω^ )

本日は、誠におめでとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

本当に良い家づくり&資金計画セミナー

本日、澤田先生による本当に良い家づくり&資金計画セミナーが相模原市にて開催されました。

澤田先生、本日は誠にありがとうございました。

そして、ご来場頂いた方々、暑い中ありがとうございました。

Img_8686 Img_8691

13:30~17:00まで、あっという間の3時間30分でした。

本当に良い家とは?

現在、どのように資金計画をするべきか?

などなど・・・

毎回、新たな情報をお話しして下さるので、私自身も毎回楽しみにさせて頂き、毎回勉強させて頂いております。

次回は、多摩市で開催の予定です。

まだ聞かれていない皆様、お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

夏休み終了

こんばんは。

昨日で、長い夏休みも終了し、今日から通常営業となります(*^-^)

今年の夏休みは、勉強メインでしたが、二日間だけリフレッシュに友人と熱海に行って来ました。

100814_174904

おいしい料理とお酒を飲みながら楽しみ。

昼間は、海で楽しんで来ました。

100815_135442

こんな感じで、リフレッシュもされ、エネルギー満タンです。

今日から、また頑張って行きますので、よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

遊びよりも勉強 

夏季休暇3日目が突入しました(o^-^o)

スタッフのみんなは、どのような日々を送っているのでしょうか?

Kリーダーは仙台?

M尾さんは、海?

M枝さんは、キャンプ?

M本さんは、勉強?

私は、今のところ、家と学校に引きこもり中です(;д;)

今年は、必ず建築士の免許を取得する為、遊びよりも勉強です。

・・・が14日、15日は熱海に行きリフレッシュして来ます(◎´∀`)ノ

それではまた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

お知らせ

誠に勝手ながら8/10~8/18にまで夏季休業の為、お休み致します。

8/19から通常営業となります。

よろしくお願い致します。

Cac2qedc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

お祭りよりも

こんばんは。

8月6~8日まで、八王子市では八王子まつり!橋本では七夕まつりが開催されていました。

Hatiouzimaturi Take2

皆様いかれましたか?

私は、お客様と楽しいお打ち合わせの日々を送らせて頂きましたヽ(´▽`)/

月曜日から日曜日までで、8件お打ち合わせさせて頂きました。

あっという間の一週間だったというか、とても内容の濃い一週間でした。

皆様、家づくりに、とても真剣です。

お客様を幸せにする為に、頑張って行きたいと思います。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年8月 7日 (土)

上棟式

本日、透き通る様な青空の中、福生市のM様邸の上棟式が行われました(o^-^o)

Photo_2

まずは、家族みんなで建物を四方をお清め。

Photo_3

その後は、家族5人の思いが幣串に書き込まれました。

Photo_4

大工のIさんに、熱いお言葉を頂き乾杯

Photo_5

最後に、みんなで、にっこり記念撮影。

Photo_6

M様 本日は、誠におめでとうございます。

グリーンライフチーム一丸となって、最後までM様のお家を心込めてつくりあげて行きたいと思います。

今後とも、よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

日曜日と思っていました。

今日も朝から夕方まで3件連チャンで、お打ち合わせです。

平日にも関わらず、ありがとうございますヽ(´▽`)/

午前中は、町田市のN様とプランのお打ち合わせ。

次回、光枝設計士のプラン楽しみにしていてください。

午後は、国立市のY様とお打ち合わせ。

計画地について、いろいろお調べさせて頂きます。

夕方は、相模原市のF様の地縄確認と監督のご紹介。

もうすぐ、着工ですね(o^-^o)

これから、夢が現実となり形になります。

PS.

素敵なプレゼントありがとうございました(o^-^o)

それでは、明日は定休日なのでお休み致します。

が、学校だった(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

気づいたら・・・

昨日に引き続き、本日もお打ち合わせDAYでした。

午前中から夕方まで、事務所には、ほとんどスッタフいません。

みんなが揃ったのが18:00過ぎです。

皆様、お休みの中、お打ち合わせに来て頂き、ありがとうございます(o^-^o)

今週もたくさんの方々とお打ち合わせさせて頂きました。

皆様の家づくりに全力でお手伝いさせて頂ければと思います。

明日から、月曜日で一週間が始まりますが、既に7件のお打ち合わせが入っています( ^ω^ )

今週もお客様を幸せにする為に頑張りたいと思います。

PS.

気づいたら8月でしたw(゚o゚)w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »