« 本日、イベントづくしです! | トップページ | お歳暮まわり! »

2011年12月12日 (月)

イベント報告!

昨日、行われた体感ツアーとクリスマス運動会の報告です。

まずは、体感ツアーから。

今回は、現場を体感して頂く前に、ショールームにて「神様が宿る家」を徹底解説です。

Dsc_0045

家が呼吸(調湿)する事が、どれだけ大事かとう言う事を理解して頂いた後、現場へ。

002

やっぱり、お施主様の声が一番です(o^-^o)

T様、ありがとうございました。

夕方からは、初のクリスマス会と運動会を合わせたクリスマス運動会という社内行事。

社員、ご家族の皆様が、コミュニケーションを図り、楽しんでいただく企画。

Img_0918 Img_0946 Img_0980

Img_1016 Img_1061 Img_1040

Img_1111 Img_1130 Img_1191

ちなみに、私、今回の企画のリーダーでして。

社員の皆様、ご家族の方へ。

お忙しい中、多数のご参加頂き、ありがとうございました。

また、至らない点、多々あったかと思いますが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

来年も開催予定なので、ご参加お待ちしております。

文化会メンバーへ。

準備から当日まで、いろいろとありがとうございました。

本当に、いろいろ助けて頂きました。

みんで力を合わせてイベントを行えた事に感謝しております。

一年間お疲れ様でした。

リーダー!来年期待しています( ^ω^ )

|

« 本日、イベントづくしです! | トップページ | お歳暮まわり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467407/43353077

この記事へのトラックバック一覧です: イベント報告!:

« 本日、イベントづくしです! | トップページ | お歳暮まわり! »