« 忘年会! | トップページ | 忘年会続いています! »

2011年12月 2日 (金)

年内最後の業者会です!

昨日は、リーダーから事業計画の発表。

来年のキャッチかっこいいです(笑)

なんて言ってる場合ではないです。。。

しっかりと計画、予測、想定をして目標を設定したいと思います。

その後、月一の全体会議に出席し、会議終了後、友人の家で忘年会!

Dsc_0383_6 

この季節に最高な鍋を囲みながら、ワイワイと。

仕事の話からバカ話まであっという間の時間でした。

こうゆう仲間がいるから、毎日が頑張れるのかなと改めて実感。

さてさて、本日は、年内最後の業者会です。

0宣言の家は、我が社だけで造れる物ではありません。

一つの建物を完成させるために、多数の会社が力を合わせます。

お客様に感動を与えるサービスの提供は、協力業者なしには考えれないのです。

本日もベクトルを合わせて明日へと進んでいきたいと思います。

業者会の後は、忘年会です。

今年は、あと忘年会が何回あるかな(笑)

「0宣言の家」 グリーンライフ相模原

|

« 忘年会! | トップページ | 忘年会続いています! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467407/43229301

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後の業者会です!:

« 忘年会! | トップページ | 忘年会続いています! »