« 年内入居に向けて! | トップページ | 体験して頂きました! »

2012年3月22日 (木)

満員御礼!家づくりセミナー!

凍えるような寒さが終わり。

日中は、コートなしOKな気温になってきました。

春ですね~(o^-^o)

桜の開花が楽しみです。

さてさて、先日開催された「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」。

P1030324_2

満員御礼!会場は、お客様でいっぱいでした( ^ω^ )

澤田先生のわかりやすい講義と家づくりの熱い想いと楽しい冗談とあっという間の3時間半。

セミナー終了後も個別相談、質問など多く、会場は大盛り上がりでした。

そして24日(土)は、セミナーのお話の中でもあった生体エネルギー体験会!

Banaseitaitaikenkai

なんと・・・残り1組w(゚o゚)w

先着1組様!早い者勝ちです!

それでは。

|

« 年内入居に向けて! | トップページ | 体験して頂きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467407/44594235

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼!家づくりセミナー!:

« 年内入居に向けて! | トップページ | 体験して頂きました! »