« 新商品が入荷しました! | トップページ | イベントスケジュール! »

2012年3月16日 (金)

久しぶりの更新になってしまいました!

花粉が本格的にとびはじめてきましたね。。。

3年前までは、花粉症ではなかったのですが・・・。

ここ数年、花粉症の辛さを痛感しています。

花粉症の皆様、このシーズンを頑張って乗り越えて行きましょう!

さてさて、まずはこちらから。

先日、お引渡しさせて頂いた八王子市のH様邸(o^-^o)

Dsc_0240_2

Dsc_0213_3

Dsc_0236

竣工おめでとうございます。

これから、新居での生活が始まります( ^ω^ )

自然素材のお家での生活羨ましいです。

これからも末永いお付き合いよろしくお願い致します。

本日は、町田市のI様とプラン打ち合わせ(*^m^)

Img_6828

次回は、3日後の月曜日のお打ち合わせです。

楽しみにしております。

|

« 新商品が入荷しました! | トップページ | イベントスケジュール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467407/44518176

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新になってしまいました!:

« 新商品が入荷しました! | トップページ | イベントスケジュール! »