« 満員御礼!家づくりセミナー! | トップページ | いざ品川へ! »

2012年3月24日 (土)

体験して頂きました!

本日は、生体エネルギー応用商品の体験会でした。

尾山さん、榛谷さんありがとうございました。

1

また、お休みの中、ご来場頂いたお客様ありがとうございました。

生体エネルギー応用商品を体験して頂き、驚きや感動など(o^-^o)

次週3月31日(土)、4月1日(日)は、0宣言の家完成見学会!

Banakansei12_03_31

こちらの住宅も、もちろん生体エネルギーを応用しています。

予約なしのフリー開催なので、ご都合よろしければ、是非お越しください!

詳細は、こちらから。

おまけ

イベント終了後、事務所に戻ると・・・

2

O塚氏バリバリ仕事していました。

ブログも絶好調のようです( ^ω^ )

ではでは。



|

« 満員御礼!家づくりセミナー! | トップページ | いざ品川へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467407/44617861

この記事へのトラックバック一覧です: 体験して頂きました!:

« 満員御礼!家づくりセミナー! | トップページ | いざ品川へ! »