« 素敵な自然素材のお家が完成しました。 | トップページ | プライベート⇒会議⇒現場調査 »

2012年3月 5日 (月)

スケジュール詰まっています。

3月に入りましたが、まだ寒い日々が続いています。

明日は、天気があまり良くなさそうですが、気温は上がり春の陽気になりそうです。

最低気温10℃ 最高気温19℃

グリーンライフ事業部の気象予報士の正村です(笑)

さてさて、土曜日、日曜日、月曜日とお打ち合わせがいっぱいでして。

忙しく、楽しく仕事をさせて頂いております(o^-^o)

昨日、お打ち合わせさせて頂いた大和市のI様。

自然素材、0宣言にご共感頂き、ありがとうございます。

大事な家づくりを失敗しない様に、一緒にシュミレーションを行い、楽しい家づくりをして行きましょう。

次回は、楽しいプランの打ち合わせです。

本日、お打ち合わせさせて頂いた町田市のI様。

プラン申し込みありがとうございます( ^ω^ )

素敵なプランをこの方が作成致しますので、楽しみに待っていて下さい。

3月、4月と土曜日、日曜日は、打ち合わせとイベントで予定がいっぱいに(^-^)

スケジュール管理をしっかり行い、未来を想定して今週も頑張りたいと思います。

それでは。

|

« 素敵な自然素材のお家が完成しました。 | トップページ | プライベート⇒会議⇒現場調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467407/44379259

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール詰まっています。:

« 素敵な自然素材のお家が完成しました。 | トップページ | プライベート⇒会議⇒現場調査 »