« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の15件の投稿

2013年9月30日 (月)

ハロウィン!

今日で、9月も終わりです。

早いもので、今年も残り三ヶ月です。

年末までスピードを落とさずに、走り続けたいと思います。

話は、変わりますが、グリーンライフ相模原のショップがハロウィン仕様に!

004 001

003 006

ディズニーのハロウィンも良いですが、グリーンライフ相模原にも、是非お越し下さい。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月29日 (日)

本日も大盛況でした!

晴天の中、完成見学会2日目が無事終了致しました。

Dsc_1978

Dsc_1982

Dsc_1979

ご来場頂いた、お客様ありがとうございました。

皆様「素敵~!」「気持ちいい!」の連発でした。

次回は、こちらで入居後2年経過したお家を体感できますので、

ご興味もたれた方は、是非ご予約頂ければと思います。

2日間、現場をご提供して頂いたI様には、感謝です。

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月28日 (土)

ダブルイベント!

今日は、運動会が色々な所で行われているそうです。

過ごしやすい良い天気良かったですね(o^-^o)

グリーンライフ相模原では、本日、ダブルイベントの開催!

ショールームにて、「生体エネルギー体験会」。

相模原市にて、完成見学会。

どちらも、大盛況でした!

ご来場頂いたお客様ありがとうございました。

009 001

完成見学会は、明日も開催しています!

10:00~17:00!

運動会で、今日お越しになれなかった方、ご来場お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月27日 (金)

オーナー検査!

本日は、厚木市のE様のオーナー検査でした。

005

「木の香りがいいですね~。」と大変喜んでいただきました。

そんな素敵なお家が完成しましたので、少しご紹介を!

002

001

004

お引渡しまで、もうしばらくお待ち下さいませ。

明日は、いよいよ開催です。

完成見学会!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月23日 (月)

濃い3連休でした。

3連休の初日は、この様に始まり(o^-^o)

気付いたら、今日が最終日。

それ程、充実していたという事ですね。

昨日は、立川にて「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」でした。

多数のご来場、誠にありがとうございました。

家づくりの真実を知って頂けたでしょうか?

セミナーでの内容を実際に、体感できるイベントが、こちらこちらになります。

快適に健康に暮らせる家!

ご都合よろしければ、是非お越しください。

本日は、稲城市のS様と初めてのお打ち合わせでした(o^-^o)

資金、スケジュールをしっかり計画して、あとは、家づくりを楽しむだけです。

S様、素敵な家づくりができる様に全力でサポートさせて頂きます。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月21日 (土)

濃い3連休です。

今日から、3連休の方が多いのでは、ないでしょうか?

先週の3連休は、台風でお出掛けも出来なかった方も多いのでは。

皆様、どんな3連休をお過ごしでしょうか?

私は、濃い3連休の初日が終了しました。

本日は、厚木市のF様からプラン申込を頂きました。

誠に、ありがとうございます!

奥様が、お仕事の関係で、お越しになれなかったのが残念でしたが、

次回お越しになった際は、再度ご説明させて頂ければと思います。

価値ある二世帯住宅を一緒につくりあげていきましょう!

夕方は、明日のセミナー準備を。

「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」 in 立川です。

50組以上の方がお越しになられる予定です。

新たな出逢いを楽しみにしております。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

大安吉日!上棟式!

朝、夜は、肌寒くなってきました。

Yシャツも半袖から、長袖へ変えましたが・・・。

日中は、まだまだ暑いですね。。。

気温の変化が激しい季節なので、皆様どうか体調管理には、お気をつけ下さい。

さてさて、本日は、横浜市のS様の上棟式。

快晴の中、無事執り行われました。

002_2

S様、誠におめでとうございます。

いろいろお気遣い頂き、ありがとうございました。

お昼のお食事も、とても美味しかったです。

S様と楽しいお時間を過ごせた事に感謝です。

031_3

年内には、S様の想いの詰まった「神様が宿る家」が完成予定です。

楽しみにお待ち頂ければと思います。

現場は、満面の笑みの米澤監督にお任せ頂ければと思います。

034_3

今後ともよろしくお願い致します。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

秋のイベント情報!

こんなにハマるとは、思いませんでした。

Hanaza_hyouka_2

日曜劇場『半沢直樹』

何回も繰り返し見れるドラマです。

次回で、最終回が残念です。

さてさて、本題です。

秋と言ったら、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋ですが、グリーンライフ相模原では、イベントの秋です。

という事で、秋のイベントは、下記の内容を予定しております。

【9月22日(日)】 

※※本当に良い家づくり&資金計画セミナー※※

・プロが教える住宅業界の裏側!

・エアコンなしでも快適な家づくりとは?

・住宅ローンは選び方で約1000万円以上の差が出る?

【9月28日(土)、29日(日)】 

※※完成見学会 in 相模原※※

・予約なしのフリー開催です。

・有害物質を排除した本物の健康住宅です。

・プロヴァンススタイルの二世帯住宅です。

【10月6日(日)】 

※※体感バスツアー in 八王子※※

・入居約2年が経過したご自宅が見学できます。

・実際にオーナー様に住んでみての感想が聞けます。

・モデルルームではなく、実際のお家を体感して頂く事ができます。

家づくりをご検討されている方は、是非、ご参考にして頂ければと思います。

近日、ホームページにUP致します。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月14日 (土)

大安吉日!

本日から、3連休なんですね。

今朝、ニュースでは、渋滞情報が。

皆様、素敵な3連休をお過ごし下さいませ(o^-^o)

さてさて、本日は、横浜市のN様のご契約。

出会いは、今年の3月。

約半年間じっくりとプランを詰めてきました。

素敵なプロヴァンススタイルのお家が固まり、今から完成が楽しみです。

N様、本日は、誠にありがとうございます。

まだまだこれから、コーディネーターと楽しいお打ち合わせもあります。

よろしくお願い致します。

午後から、今年の2月にお引渡しした座間市のM様のお宅にお邪魔して来ました。

現在、あきる野市で、建替えをご検討しているO様と一緒に(o^-^o)

実際に弊社で家づくりをして、実際に住んでいるからこそ、いろいろな意見が出てきます。

O様にとっては、非常にご参考になったかと思います。

また、ご相談、ご不明な点等ありましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。

M様、本日は、お休みの中、ありがとうございました。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月13日 (金)

新 世界の家

いい家をご提供する為にも勉強は不可欠です。

001

002

003

「新 世界の家」素敵です(o^-^o)

弊社では、エコ=長期優良住宅では、ありません。

エコ=美しいこと(美しくなければ大事にされない)です。

今の日本の多くの住宅は、工業化製品でつくられたプラモデルみたいな家をつくっては、壊しの繰り返し・・・。

産業化した家づくりは、ただつくればいいに変わってしまったのです。

日本の家づくりを文化に変える為にも一人でも多くのお客様に、この家をご提供できればと思います。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

日曜日!

今日は、日曜日(o^-^o)

半沢直樹 第8話です。

多くの方が楽しみにしているのでは?

私も4話まで見ましたので、来週からは、TVで見れそうです(笑)

今更ですが、面白すぎします。

さてさて、半沢直樹の話は、おいておいて日曜日のショールームは、いつも通り賑わっています。

私は、午前中は、本社で、横浜市のN様とご契約内容のお打ち合わせ。

風の流れ、日当たり、バリアフリーといろいろ考慮して、

プロヴァンススタイルの素敵なプランが完成致しました。

次週もよろしくお願い致します。

午後からは、田名のショールームで、厚木市のF様、S様とお打ち合わせ。

二世帯住宅のご計画をインタビューさせて頂きました。

石原設計士が素敵なプランを作成致しますので、楽しみにお待ち頂ければと思います。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

イベントの秋!

だいぶ涼しくなってきました。

今日の事務所は、エアコン0です。

窓を開けているだけで、気持ちのいい風が入ってきます。

快適だと仕事もはかどります。

快適な時期は、一瞬で、これから寒い季節に入っていきます。

季節に左右されない「神様が宿る家」に住まわれているオーナー様が羨ましくなります。

空間の快適さって、とっても大切ですよね。

さてさて、9月、10月とイベントが続きます。

まず、秋のイベント一発目。

9月22日(日) 「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」

そこから、完成見学会、体感バスツアーといろいろ企画しておりますので、お楽しみ。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 5日 (木)

読書の秋!

グリーンライフ事業部の営業、設計の中で、私だけ見ていませんでした。

「やられたらやり返す。倍返しだ!」

ドラマ【半沢直樹】今更ですが、面白い(o^-^o)

まだ一話しか見ていないので、語れませんが・・・。

さてさて、先日の火曜日の午前中は、リーダーから勉強会のフィードバックがありました。

いろいろと考える事、やらなければいけない事が沢山ありますが、

やりきった時の未来を考えると「行動する」とういう選択しかないと思えた日でした。

勉強会でのお勧めの本。

1_2

「眼を養い 手を練れ」

昨日、学生時代に購入したのを思い出し早速、実家に帰りペラペラと。

熟読して、勉強していきます。

本から、いろいろ得られる事は、沢山あるので、本嫌いな私ですが、読書の秋にしていければと思います(笑)

それでは、今週も頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火)

先輩の家が上棟しました。

昨日、相模原市のM様邸が無事に上棟致しました。

1002483_397949523642427_290953730_2

M様は、昨年まで一緒にM&Mコンビで、営業、設計でお仕事をしていた光枝係長のご自宅です。

上棟、誠におめでとうございます。

私も早く先輩の様に、「神様が宿る家」に住める様に頑張ります!

スタイリッシュでモダンでクールな家!

完成が物凄く楽しみです(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

9月です。

本日から、9月のスタートです。

今年も残り4ヶ月となりました。

目標達成に向けて、日々、考え、どう行動するかによって結果が変わってくると思います。

幸い、先月から月に1回、勉強会に参加させて頂いております。

この勉強会で勉強した事を考え、行動して、結果を出して行くと事が、残り4ヶ月の目標です。

明日からの一週間も6組のお客様からお約束を頂いております。

安心して、快適に、便利に、楽しく、豊かに、永く暮らせる家をご提供致します。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »