« 二週連続・・・。 | トップページ | グランドオープン! »

2014年2月18日 (火)

ご報告です!

昨日の出勤・・・。

通常であれば、40分程で出社できるのですが、雪の影響で、2時間掛かりました。

住んでいる場所も津久井の山奥なので、まだ雪が大量に残っています。

さてさて、タイトルのご報告ですが、ブログにもちょくちょく話題に出ている藤沢ショールームオープン。

この度、藤沢の新店舗に移動する事になりました。

私の使命は、湘南エリアの方達に、本物の家づくり「ゼロ宣言の家」をご提供して、幸せになって頂くことです。

2月22日から出勤致しますので、よろしくお願い致します。

その準備で、本日の午前中は、通勤の手段が車と電車になるので、駅近の駐車場を契約に。

しかし・・・雪でこの状態でした。

Photo

使えるのは、27日からだそうです(笑)

|

« 二週連続・・・。 | トップページ | グランドオープン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467407/55045997

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告です!:

« 二週連続・・・。 | トップページ | グランドオープン! »