« グランドオープン! | トップページ | 危険予知。 »

2014年2月24日 (月)

おめでとうございます!

昨日は、お休みを頂き、専門学校時代の友人の結婚式へ参加してきました。

Photo

揃った友人達は、全員建築士。

卒業後も皆、建築の仕事をしていて、8割仕事の話でした。

昔は、バカ話ばっかりでしたが、大人になったと実感(笑)

2次会は、8割バカ話でしたが(笑)

さてさて、本日の移動距離150km!

田名事務所⇒藤沢事務所⇒葉山⇒藤沢事務所⇒田名事務所⇒玉川学園⇒田名事務所。

現在、田名事務所でブログ更新中。

玉川学園では、Y様の上棟式が無事執り行われました。

015

Y様上棟おめでとうございます。

「ゼロ宣言の家」に住んでみたいという想いから、この家づくりは、スタートしました。

その夢が数ヵ月後には、実現となります。

完成まで楽しみにお待ち頂ければと思います。

それでは。

|

« グランドオープン! | トップページ | 危険予知。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467407/55122885

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます!:

« グランドオープン! | トップページ | 危険予知。 »