« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の12件の投稿

2014年6月30日 (月)

SUMMER SALE

6月も残り1日となりました。

今年も、半年終えて、残りも半分となり、身の引き締まる思いです。

明日から7月です。

本格的に夏がスタートします。

夏といえば、サマーセールです。

グリーンライフショップも7月12日~21日までSUMMER SALEの開催です。

Sale2014_07_12

素敵な商品が勢揃いです。

この機会に是非どうぞ。

ショップブログも要チェックです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月28日 (土)

お引渡し in 厚木市

本日は、朝一で、厚木市のF様のお引渡しでした。

Photo

想いの詰まった二世帯住宅の完成です。

F様からは、「本当に丁寧な仕事をして頂き、ありがとうございました。これから、このお家で健康に過ごしていきます。」とお言葉を頂きました。

これから、自然素材の家でのご生活が思いっきり楽しんでください。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

今月は、感動のお引渡しが4件。

どのお家も色々な想いがあり、素敵なお家です。

お引渡しの際のご家族の最高の笑顔を見る時が、仕事をしていく中で、一番嬉しい時です。

お客様の笑顔の為に!明日も頑張ります。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月26日 (木)

お引渡しin町田市

休日を利用して、こちらを1話から最終話まで見ました。

影響されやすい私ですので、今更ですが、完全にはまりました(笑)

青島製作所の細川社長と笹井専務の熱い想いには、心打たれました。

ビジネスをしていくうで、何か必要な物を教えてくれたドラマです。

菊池さん、いつでもお話できます(笑)

さてさて、本日は、町田市のM様のお引渡しです。

先週末、完成見学会で大盛況だったお家です。

2

何といっても、この開放感あるLDKが特徴です。

これから、このリビングで豊かな生活の始まりです。

本日、お引渡しとなりましたが、これからが、本当のお付き合いの始まりです。

今後ともよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月19日 (木)

出張!

昨日、本日と愛知県に出張でした。

10394774_646018182148330_4703625458

気付きのある有意義な素敵な時間を過ごさせて頂き、

人間として、考えさせらる事が沢山ありました。

インプットした事を再度整理して、行動して行きたいと思います。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月16日 (月)

完成見学開催です!

E_img2014_06_2122_2

6月21日、22日と二日間完成見学会を開催致します。

今回の完成見学会にお越し頂けると上質な暮らしがお分かり頂けるかと思います。

スタッフが丁寧に、上質な暮らしを案内させて頂きます。

体感・体験して、楽しんで頂ければと思います。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

詳細は、こちらから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土)

お引渡し in 八王子

本日も充実した一日を送らせて頂きました。

午前中は、藤沢ショールームにて、2組のお客様とお打合せ。

2組共、ご検討されている土地でのプランと予算のお打合せでした。

次回は、夢が実現化する具体化する楽しいお打合せになりそうです。

H様、T様、よろしくお願い致します。

午後からは、先週末に完成見学会を開催させて頂いた八王子市のY様のお引渡しでした。

営業、設計、コーディネーター、監督、協力業者、そして何よりお施主様、皆で力を合わせたからこそできた素敵なお家です。

Dsc08873_2

Y様から、波長の合う方々と家づくりできた事が何よりも嬉しいですと。

本日、お引渡しとなり、皆さんに会う回数が減ってしまう事が悲しいと奥様からは、涙が。

本当に、嬉しい限りです。

Y様、本日、お引渡しとなりましたが、これからが本当のお付き合いだと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。

本日は、誠におめでとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木)

共有は、大切です。

先日、旧Green2会に参加してきました。

Photo

美味しいお刺身とお酒で会話も弾みあっという間の時間でした。

また、企画お願いします。

さてさて、昨日は、午後から本社で勉強会です。

各自、聞いた事に対して思うこと、感じる事が違います。

という事で、本日は、スタッフでインプットした事を皆でアウトプットしました。

そうする事で、内容を共有化でき、更に、理解度が深まります。

仕事をしていくうえで、何事も共有化は、大切です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 9日 (月)

感動のお引き渡し。

昨日の天気とは打って変わって、いいお天気になりました。

そんな中、町田市のY様のお引き渡しがありました。

Image

私達と一緒に家づくり出来きて良かったと嬉しいお言葉頂きました。

スピーチ中、奥様の目からは、涙が。

それを見て、私達もグッと。

感動のお引き渡しとなりました。

これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

完成見学会最終日。

本日、完成見学会最終日。

Image_2

Image_3

Image_5

本日も多数のお客様にお越し頂いております。

現場をご提供して頂いたY様に感謝です。

17:00まで開催しておりますので、お出掛けのお帰りにでもお立ち寄り下さいませ。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 7日 (土)

完成見学会初日!

本日、完成見学会初日。

4月に開催した完成見学会は、事情があり、参加できず。

久しぶりに、現場に来ております。

昨日に引き続き、物凄い雨でしたが、多数のお客様にお越し頂きました。

お足元が悪い中お越し頂き、感謝です。

明日もスタッフ一同お待ちしております。

Image_5


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 6日 (金)

いよいよ開催です!

本日も一日大雨でしたが、明日、明後日で開催する現場の準備に行ってきました。

Img_4308

準備完了です。

天気予報ですと、明日も雨模様。

お越しの際は、お気をつけてお越しくださいませ。

スッタフ一同スマイルでお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

完成見学会 in 八王子

6月に突入し、猛暑が続き真夏の気候でしたが・・・。

本日から、関東は、梅雨入りを発表です。

雨は、元々嫌いですが、電車通勤になったのもあり、更に嫌になりました。

さてさて、湿気が高いこの季節に弊社のゼロ宣言の家をご体感してみませんか?

この時期、エアコンなしでも驚きの快適さです。

E_img2014_06_78_2

6月7日、8日 10:00~17:00開催です!

また、見学会場を見て頂くコツがありますので、スタッフ一人一人が丁寧に、ご案内させて頂きます。

この機会に是非お越し下さい。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »