« 祝! | トップページ | 誕生日 »

2014年11月25日 (火)

美味しい料理とお酒と素敵なプレゼント。

本日は、昨年、ゼロ宣言の家を建築されたM様のお家にお招き頂きました。

M様は、私が注文住宅事業部に移動してから、大変お世話になっている先輩です。

美味しい料理にお酒と素敵な空間に完全にリラックスしてしまい…。

Image_6

Image_7

完全に気を失っていました。

M様ご家族、本日は、誠にありがとうございました。

奥様、とても料理美味しかったです。

また、素敵な誕生日プレゼントまでありがとうございます。

Image_8

とても素敵な一日でした。


|

« 祝! | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467407/58091397

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい料理とお酒と素敵なプレゼント。:

« 祝! | トップページ | 誕生日 »