« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月の6件の投稿

2014年12月27日 (土)

大掃除!

昨日は、仕事納め。

本日は、大掃除。

2

1

2014年2月22日にオープンした藤沢ショールームをスタッフ4人でピカピカに。

一年間を振り返ると色々な思い出が。

私にとって今年は、相陽建設で働き始めてから、一番いい一年を過ごしたと感じられる年でした。

来年は、更に良い年にできればと思います。

※お知らせ※

誠に勝手ながら、2014年12月28日~2015年1月6日まで休業とさせて頂きます。

2015年1月7日より通常営業致します。

※お知らせ2※

E_img2015_01_01

1月1日~3日までお正月イベントを開催致します!

予約なしのフリーで開催致しますので、ご都合のよろしい方は、是非お越しください。

それでは、来年も相陽建設をよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月20日 (土)

お引き渡し&個別体感ツアー

本日は、朝一で茅ヶ崎市のO様のお引き渡しでした。

想いの詰まった二世帯住宅です。

これから、新たなお家で、豊かな生活をお送り頂き、健康に過ごして頂ければと思います。

今後とも、よろしくお願い致します。

Image

午後からは、相模原市のM様邸で個別体感ツアーを。

外は、非常に冷え込んでいるにも関わらず、お家の中は、薪ストーブ一台でポカポカです。

M様、いつもありがとうございます。

Image_2

2014年は、まだまだ熱いです。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月16日 (火)

ご契約

本日は、国分寺市で、ご建築されるA様とご契約。

A様との出逢いは、昨年のゴールデンウィークでの完成見学会から。

今年の6月から本格的に家づくりがスタートしました。

素敵な二世帯住宅が来年着工となります。

A様、本日は、ありがとうございました。

素敵な二世帯住宅を精一杯お手伝いさせて頂きます。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月10日 (水)

休日。

y本日は、お休みを利用して家族で、

国営昭和記念公園のイルミネーションを見てきました。

1

2

とても綺麗でしたが、寒すぎて30分で帰宅(笑)

体が冷えたので、私のお気に入りのラーメンを食べに。

現在、取締役から頂いたウイスキーで一杯。

Photo

いい休日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 4日 (木)

経営計画発表会

本日は、来年度の方針発表。

経営計画発表会が開催されます。

新たな一年のスタートを切るにあたり大切な会であります。

それでは、行って来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 2日 (火)

ドキドキ!ワクワク!

12月がスタートしました!

今年も残り1ヶ月を切りました。

本年、掲げていた目標の達成度合いは、ほぼ見えてきました。

昨日は、今年の良かった点、反省点を確認しながら、

来年度の方針発表が取締役から。

あとは、私達が旗をあげるだけす!

T02200166_0800060413146238864

ドキドキ!ワクワク!です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »