« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月の12件の投稿

2015年3月31日 (火)

休日

本日は、休日。

妻と相模原に満開の桜を見に行ってきました。

Image

その後は、行きつけのお店にランチに行きました。

Image_3

夕方に娘を保育園に向かいに行き、そのまま地元の温泉に。

リフレッシュ完了です。

明日は、入社式、表彰式です。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月30日 (月)

引越し

展示場オープンに向けて、本社に引越しする事になりました。

本日で、約1年間お世話になった藤沢SRとお別れです。

デスクも電話のみで、綺麗さっぱり。

Image_2

4月から、新たな気持ちでスタート致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月29日 (日)

お打ち合わせDAY


今日は、お打ち合わせの為、藤沢→相模原→国分寺と大移動です。

現在、藤沢に戻っておりますが、圏央道がつながった為、移動時間は、かなり短縮されます。

相模原の本社でのお打ち合わせでは、K様から、プラン申込みを頂きました。

Image

誠に、ありがとうございます。

スクエアでモダンなカッコイイ家をつくっていきましょう。

おまけ

帰り道の夜桜

Image_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月28日 (土)

セミナー開催中

現在、相模原市にて、本当に良い家づくりセミナーを開催中。

Image

Image_2

Image_4

久しぶりに、産業会館という会場です。

なんか、懐かしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月26日 (木)

帰りたくなる家

先日の休日に衝動買いしてしまいました。

Sonya6000mirrorlesscameraofficially

デジタル一眼カメラα6000!

娘の卒園式、入学式、生まれてくる子供の為にという事で・・・。

さてさて、現在、お引渡しした一部のオーナー様に、

住まいと健康・家族に関する調査にご協力頂いております。

そんな中、アンケートの返信と一緒にこんなコメントが書かれていました。

「相変わらずの深夜帰りの日々です。

でも、帰りたくなる家があるということは、

幸せな事だと思っています。皆様のおかげです。」

嬉しいコメントです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月20日 (金)

明確なビジョン

Photo_2

新宿アイランドタワー42階からの景色です。

本日は、こちらでセミナーを受講してきました。

他業種の管理職の方と触れ合いながら受講するセミナーでした。

内容は、~明確なビジョンと目標達成への推進力~

私が遂行しなければいけない事

①夢のあるビジョンを示す

②各自の能力を最大限に発揮させる

③経営資源を最大限に活用する

外に出るからこそ得られるものがあります。

これからも視野を広げてビジネスマンとして成長し続けていきます。

それでは。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月16日 (月)

実行して結果を出す。

本日は、相模原ショールームで終日トレーニング。

相模原住宅公園の展示場オープンに向けてやるべき事が明確になりました。

あとは、実行して結果を出すのみです。

ワクワクしながら、そして楽しみながら頑張りたいと思います。

そんな中、本日は、彼女の誕生日。

Rimg0430

入社して、藤沢事務所に配属されて営業アシスタントして日々頑張ってくれています。

と言うより、日々、彼女に助けられています。

これからも、よろしくね。

誕生日おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月15日 (日)

真実を知るセミナー開催中

Image

他では聞けない真実の話が炸裂中です。

笑い声が上がり、盛り上がっております。

さてさて、昨日は、横浜市で建築予定のS様から、設計申込を頂きました。

暮しやすい家事動線、開放感ある寛げるリビング、落ち着きのある和室空間。

今から、完成が楽しみです。

本日は、相模原市で建築予定のK様の暮らしインタビュー。

普通であれば、プランを作成する為に、お部屋の大きさ、数を聞くのですが多いですが、

私達は、お客様の生活スタイルをお聞きし、プランをご提案しております。

心豊かに健康に家族が安心して永く過ごせる家をつくらさせて頂きます。

K様楽しみにお待ち下さい。

それでは。

| | コメント (0)

2015年3月 8日 (日)

大盛況でした!

本日、構造見学会二日目。

2

写真の通り大盛況でした。

10:00~17:00までお客様で賑わっておりました。

お蔭様でスタッフもフル稼働です。

おまけ

1

住宅公園にドラえもんが来てました。

こちらも大盛況でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 6日 (金)

100km

本日の走行距離100kmでした。

あちこちに行かせて頂き、気付いたら夜でした。

やっと落ち着いてパソコンを開けました。

本日は、逗子の方に敷地環境調査へ。

道中あまりにも海が綺麗だったのでパシャリ。

1

2

海まで歩いていけるとてもいい立地でした。

色々と解決しなければいけない事がありますが一つ一つ一緒に解決して行きましょう。

今後ともサポートしていきますので、よろしくお願い致します。

その後は、相模原ショールームにて会議と明日の準備。

準備後、相模原の住宅展示場へ。

3

そうです。

明日、明後日と構造見学会を実施致します。

10:00~17:00です。

完成してしまうと見えなくなってしまうからこそ見て頂きたい。

それでけ自信があるから公開致します。

ご興味ある方は、是非お越し下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 3日 (火)

納得するまで。

本日の午前中は、お客様感謝祭の会場の下見に。

現在、色々と計画していますが、例年と違った感謝祭を計画中です。

皆様、楽しみにお待ち下さい。

下見に一緒に行ったメンバーと帰り途中でランチに。

2_2

さて、何屋さんでしょう?

正解は、

1

ラーメン屋さんです。

あっさり塩味の美味しいラーメンでした。

午後からは、相模原ショールームに行き、営業ミーティングを!

3

一つ一つの議題をスタッフ全員が納得するまで話し合います。

会議終了後、時計を見て見たら・・・。

皆様、長い時間ありがとうございました。

この時間は、必ず成果に結びつくはずです。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 1日 (日)

お打合せDAY!

本日は、日曜日。

朝から夜まで終日お打合せでした。

午前中は、横浜市で建築予定のS様とプラン打合せ。

プラン内容もまとまり、これから図面の詳細打合せ、仕様決めに入っていきます。

午後からは、相模原ショールームにて、相模原市のE様とお打合せ。

構造、工法、設計の考え方とお気に入り頂き、嬉しい限りです。

今後ともサポートしていきますので、よろしくお願い致します。

夕方からは、多摩市のK様とお打合せ。

いよいよ次回は、暮らしインタビューです。

K様、営業、設計、コーディネーターと一つのチームになり、

一緒にK様邸をつくりあげていきましょう!

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »