« 経営計画発表会 | トップページ | 藤沢会 »

2015年12月 6日 (日)

体感バスツアー!

Img_0029

昨日は、毎年恒例の社内のクリスマス会でした。

私の家族も参加させていただき、妻に子と大満足でした。

皆様、ありがとうございました。

さてさて、本日は、体感バスツアー!

Img_0036

厚木市I様のお宅は、初開催でございます。

ご入居されて、1年半以上経過されたお宅です。

今日は、冷え込んでいたので、クアトロ断熱の性能を体感していただけたかと思います。

Img_0043

この大空間の吹き抜けがあってエアコン一台でポカポカです。

お休みの日にお家をご提供して下さったI様ありがとうございました。

それでは。

|

« 経営計画発表会 | トップページ | 藤沢会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467407/62844605

この記事へのトラックバック一覧です: 体感バスツアー!:

« 経営計画発表会 | トップページ | 藤沢会 »