« 意識 | トップページ | 会議DAY »

2016年2月 7日 (日)

満席

Img_0583

うっすらと雪が積もりましたね。

山が綺麗な朝でした。

さてさて、本日は、日曜日という事もあり、モデルハウスに多くのご来場がありました。

当モデルハウスは、打合せブースは、3箇所。

11:00時点で満席。

急遽、和室を使ってのお打合せ、更にキッチンカウンターでお打合せと賑わった一日でした。

ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。

各担当者がしっかりと豊かな暮らしをおくれるようにお手伝いしていきますので、

今後とも、よろしくお願い致します。

|

« 意識 | トップページ | 会議DAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467407/63840196

この記事へのトラックバック一覧です: 満席:

« 意識 | トップページ | 会議DAY »