« いよいよです。 | トップページ | 家づくりセミナーのお知らせ! »

2016年7月29日 (金)

ガレージハウスお引渡し

Img_6815

天気予報では、梅雨明けを発表しましたね。

外は、ジリジリで暑いです・・・。

そんな中、本日は、厚木市のI様のお引渡し。

念願の「神様が宿る家」おめでとうございます。

さすが、クアトロ断熱という地域最高の断熱は、外が暑くてもエアコンなしで快適でした。

これで、夏はバッチリですね。

冬も断熱性能を発揮してくれますので、冬を楽しみにお待ち頂ければと思います。

これから、外構工事に入りますので、引き続きよろしくお願い致します。

|

« いよいよです。 | トップページ | 家づくりセミナーのお知らせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467407/66754611

この記事へのトラックバック一覧です: ガレージハウスお引渡し:

« いよいよです。 | トップページ | 家づくりセミナーのお知らせ! »