« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月の10件の投稿

2016年8月28日 (日)

K&K

Rimg0002_2

菊池取締役と叶内さんの誕生日のお祝い。

27日と28日で一日違い。

ダブルでお祝いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月27日 (土)

体感ツアー

Img_2084

本日の体感バスツアー満員御礼でした。

お足元も悪い中、ご来場して下さったお客様に感謝申し上げます。

また、現場をご提供して下さったM様ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月20日 (土)

結婚式

Img_2045

今日は、お休みを頂き、友人の結婚式。

久しぶりに横浜へ。

写真は、二次会の会場から。

三次会、四次会、五次会・・・。

仕事話1割、昔話、バカ話9割。

次は、忘年会だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月19日 (金)

大安吉日!地鎮祭!

Img_6953

本日は、厚木市のS様の地鎮祭。

お祭り中は、雨がザーザーとお祭りの最後にピーカンの晴れに。

雨降って地固まる&晴天と一石二鳥?

因みにS様ご夫婦の結婚式も晴れと雨だったらしいです。

いよいよ着工です。

完成まで楽しみお待ち頂ければと思います。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月15日 (月)

花火

1

今日は、地元の花火大会!

19:30~20:00で2000発です。

開始2時間前までは、雨ザーザーで車で待機でしたが、

1時間前には、雨が上がったので、場所取りを。

屋台で、たこやき、やきとり、かき氷、やきそば、ビールと準備OKと思いきや、

花火スタートした瞬間にザーザーの雨が・・・。

で、終わり5分前に雨があがるという思い出に残った花火大会でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月14日 (日)

本棚

Img_1757

アクアマリン福島に写真の本棚が。

本がお好きな方には、最高な空間ですね。

本に囲まれる生活。

やりたいコトを家に取りれてこそ、注文住宅ですよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月11日 (木)

ファイヤー!

昨日は、旅館でゆっくりとご飯食べて、ハワイアンズ行って、温泉に入って!

今日は、ハワインズで一日子供とプールでenjoy!

そして夜は、こちらのショーを。

Img_1803

充実した3日間でした。

これから、相模原に帰りま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 9日 (火)

夏休み

Img_1754

アクアマリン福島に来ています。

今日から、2泊3日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 7日 (日)

最高の記念日

Dsc02541

本日は、相模原市のE様の上棟式。

ギンギンの晴天の中、執り行われました。

なんと、本日は、ご主人の誕生日。

上棟式とご主人の誕生日が重なり最高の記念日となりました。

今日は、いっぱい呑んじゃうとの事でした。

ダブルでおめでとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 5日 (金)

絶景

Img_1743

本日は、相模原市のY様のオーナー検査。

写真は、ご主人の書斎の窓から見える絶景。

お住まいになるのが楽しみですね。

もうしばらく、お待ち頂ければと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »